バイクに乗ってどこまでも(仮)

ずっと取りたいと思っていたバイクの免許をアラフォーで突然取ろうと思った女子(?)の日記です。タイトルは(仮)!身長160

そうだ、大型二輪免許取ろう - 2段階(4) 7時間め みきわめ

いよいよみきわめ!予約取れてなかったんだけど、キャンセル待ち来たら1時間めで乗れた!!

2段階初回のひとを先導してコースA、Bを回ります。もう問題ないですよね〜という感じでほぼ放置プレイw 波状路粘りすぎでちょっとふらついた。8秒くらい乗ってたようなので、もうすこしはやく通り抜けても良いかも。一本橋は12秒くらい。急制動も問題なし!もう検定いつでも来いやー!!だよ!!

 

今回の先生は、大型教習のうち半分以上は見てくれた方で、すごく優しい方。最後に是非一発合格を!って言ってもらったので、わたしも今までお世話になりました〜と… なんか寂しくなるじゃないか!これで卒検落ちて補習になったら恥ずかしいやつねww

 

f:id:cremeweiss:20190218160549j:image

 

と言うわけで、みきわめ合格おめでとう㊗️プリンなどをいただいてみる。卒検は早速明日予約しました。頑張るぞぉ!!